最新情報

もう食べないだけじゃダメ!!

先日、3日間断食をしたという友達と会いました。見てびっくり、そんな痩せてもいないけど顔がやつれてました。もう食べないってだけじゃ体重は減らないねなんて言ってましたけど本当にそうなんですよね。断食も良いデトックス方法としてはアリかなって思うけど、やっぱり顔とかやつれちゃうのは不健康。せっかく痩せられるなら健康的にスッキリしたいものです。最近は老若男女関係なく、週末だけ食事をセーブする断食の短いバージョンとか置き換えダイエットなんかも流行ってたりしますけど、私が今やってみたいのは酵素ドリンクを食事に置き換えて3日程頑張るというダイエット。酵素ってのは、身体に痩せることを覚えさせてくれるらしい。必要のないカロリーは身体に溜め込んだりせずに、痩せやすい身体にしていってくれるそうです。酵素って何に入ってるのかなーなんて調べるのが面倒だと思うずぼらな私には、酵素ドリンクがオススメっぽいです。飲んじゃえばいいんだからね。そのままクイッと飲めるタイプもあれば、好きな飲み物に混ぜるタイプ、いろいろ出てるので日替わりで私はチョイスしてみようかなと思ってます、もう少し情報収集して、頑張ってみます!せっかく3日食べるのを我慢してやつれちゃうだけじゃ残念ですもんね!

酵素ダイエット

午後から急に具合が悪くなって

今日は早退してきちゃいました。不思議だなあ。朝起きた時はなんともなかったんですけどね、午後、昼ご飯を食べてから息苦しくなってしまって。こういうのもストレスなんでしょうか?熱があるわけでもないんだけど家に帰ってゆっくり休んで、やっと回復しました。やっぱり朝と夜を酵素ドリンクだけで過ごすっていうのはちょっと身体に悪かったかな?週末の1~2日ぐらいを酵素ドリンクだけで過ごすのはすごく調子が良くなって、体重も減るから気に入ってたんだけど。さすがに連日それだけを続けるっていうのは身体には良くなかったのかもしれませんね。今となってはもう体調も回復してるから、録り溜めしてたアニメでも見て過ごそうかな。ダイエットも一度効果が出てくると、調子に乗ってどんどんエスカレートしてしまうんだけど、身体にとってはもう少しペースを遅めにして痩せて行く方がいいのかもしれませんね。今度からはちゃんと週末だけ酵素ドリンクっていう自分なりのルールを決めて、痩せていきたいなと思います。せっかく夏が近づいてるって思うと早く早くって思っちゃうんですけどね。だってもうワンサイズ小さめのワンピースとか買ってあるものですから。笑。でも焦らなくても、節度ある生活をしていればなんとか間に合うかしら?
酵素ドリンク

サブコンテンツ

このページの先頭へ